三日ぼうず小町のだらだら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松来未祐さんと、有限会社チェリーベル

<<   作成日時 : 2015/11/07 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然いなくなってしまわれた。


突然終わってしまった。


12年と7ヶ月のうち
たった1年と10ヶ月しか聴けなかったけれど
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

7月に松来さんが休養に入られたあとも
チェリベが終わるなんて微塵も想像しなかった。
時間はかかっても松来さんは絶対に帰ってくると信じてた。

ただただ悲しく、残念でなりません。
ふと街中で、何度も繰り返し聴いていた
明るい笑い声、楽しいお喋りを思い出しては
涙をこらえるために空を向く日々です。


鈴村さん。
櫻井さん。

つらい日々を押し殺して
楽しい番組を届けてくれて
本当にありがとう。
悲しみがなかなか癒えないことは
昨年家族を亡くした私にもよくわかります。

いつかまた2人の番組ができるほどに
寂しい中にも安らかな気持ちが取り戻せますように。


そして松来未祐さん。
本当に本当にお疲れさまでした。
松来さんの可愛らしさ、優しさに
短い間でも触れることができた私は幸せでした。
ありがとうございました。
絶対に、忘れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松来未祐さんと、有限会社チェリーベル 三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる