アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
三日ぼうず小町のだらだら日記
ブログ紹介
猫好き。常に触っていたい。
流行りモノは得意じゃありませんが、いろんなことに手を出しては止め、出しては止めの繰り返し。

今は俳優の玉木宏さん、声優の鈴村健一さん(&櫻井孝宏さん)が大好きです。
そんな感じなので、ご興味ある方は何度でもお立ちよりくださいm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウェブリブログ 記事投稿アプリ
しばらくぶりに書きに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 20:36
松来未祐さんと、有限会社チェリーベル
突然いなくなってしまわれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 20:14
アニメマシテ SP
遅くなりましたが、アニメマシテ1時間SP。 楽しかったー。 もうニマニマしっぱなしで大変! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 22:30
玉木くん&はるかちゃんが「踊る 踊る 踊る!さんま御殿!!」
お久しぶりの玉木くんネタ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 23:00
有限会社チェリーベル、ただ今OA中。
鈴村健一さん。 40歳のお誕生日おめでとうこざいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 23:49
ゲーム「Binary Star」発売
はじめて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 01:38
オトメイトパーティー2014で、インテンションズ
インテンションの公式ブログに、初ツーショット!! 櫻井さんのぶっ飛んだファッションと(豹柄のパンツってすげー) 鈴さんの満開の笑顔にやられまくった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/06 01:49
インテンションズ 鈴村&櫻井
鈴「どうもー。鈴村健一でーす」 櫻「櫻井孝宏でーす。ふたり合わせて」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 23:49
ゲーム「ワンド オブ フォーチュン」シリーズ
インテンションに櫻井&鈴村のお2人が揃ったことで、まったく気が動転してしまって(なぜ)ゲームが全然手につかない今日このごろ。 先週の金曜日までは、とっても熱心にワンドしてたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 22:33
櫻井孝宏&鈴村健一 つづき
チェリべコンビがついに、本当の会社の同僚となったことに興奮冷めやらない私ですが、実は昨日はたまたま櫻井さんファンの友人と会ってて。 (ホントにたまたま) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 00:44
櫻井孝宏さん、鈴村健一さんの事務所に所属!
嬉しいー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/20 15:26
十三支演義 偃月三国伝2 〜趙雲 感想〜
櫻井孝宏さんと鈴村健一さんの出ているWebラジオ「(有)チェリーベル」の 1コーナーで、「謎解きバトル YOME(読め)」というのがあります。 リスナーから「お題となる作品」に対する一言ヒントをもらい それを読み上げながら、出演声優さんたちがそもそものお題を当てる、 というもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 02:09
ドラマ「SHERLOCK 3 〜空の霊柩車〜」
本当に待ちかねました。 シーズン2の日本OAから約2年。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 23:24
鈴村健一「VESSEL」
すっこくイイ。 めちゃくちゃカッコいい。 歌上手くてホントに驚く。 半年前までの私、この魅力に10年以上気づかず残念過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/16 13:03
有限会社チェリーベル
5月2日のOAで、櫻井さん歌ってましたねー。 櫻井さんファンの友人からは、彼は人前で歌うのが苦手だから ある時を境に歌わなくなってしまったと聞いてたから驚いた。 普通に上手かった。 しかも北斗の拳の主題歌って難しいのに。 櫻井さん、歌いましょうよ。キャラソン。 できれば鈴村さんと一緒にっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 00:10
十三支演義 偃月三国伝2 〜劉備 感想〜
終わった。 今終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 15:31
ゲーム「十三支演義〜偃月三国伝」
唐突ですが、声優の鈴村健一さんに絶賛ドはまり中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 00:45
映画「曹操暗殺」
毎週ホントに楽しかった「私の嫌いな探偵」が終わってしまい、 次に玉木くんを見られるのはいつのことかと思ってたけど、 案外早かった映画「曹操暗殺」。 週明けに観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 00:37
マダガスカル3
もうサイコーに面白い! キャラの面白さと展開の楽しさと 何より3D映像のド迫力!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/07 01:40
レベル7
「レベル7まで行ったら戻れない」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 15:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる