三日ぼうず小町のだらだら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメマシテ SP

<<   作成日時 : 2015/04/08 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、アニメマシテ1時間SP。
楽しかったー。
もうニマニマしっぱなしで大変!

画面の左側にMCの鈴さん、そして伊藤静さん。
右側にゲストの櫻井さん。
櫻井さんと鈴さんの間、けっこう距離があいているのに
なんか繋がってる、空気が。
2人の間に挟まってる伊藤さんを気遣うのも、
いじったりするのも同じなの。
雰囲気というか空気が。
うわ〜〜〜ってなった。

その上に。2人は15年来のつき合いで
「熱く夢を語ったりした時もあったよ」

と鈴さんが言ったところ、伊藤さんが、今は語らないんですか?
と訊くと。

鈴「……照れ臭くてできない」って。

やめて!
こっちが恥ずかしいから!マジで照れるから!!

それを受けての櫻井さん。「なんか…雇い主だし」
ちょ!そこの人は照れ隠し禁止ですよ!

1人できゃーきゃーわめいてました。
夜中なのに迷惑。
別室の家族より、隣で寝てたにゃんこに申し訳ない。

あとで見たところ、ついっぷるのトレンドに
「雇い主」が上がっていて笑いました。
ここぞの一言がバッチリ決まる櫻井さんです。
しかしせっかく、そんな風にウケ狙い(?)あんど照れ隠しをしたのに。


櫻「今日は敬語で」

鈴「やめてー、そういうのー、ダメでしょ」

櫻「ダメですか?」

鈴「…だ…ダメだよ」

鈴「…ダメだろ」

櫻「どした?急に(笑)」

鈴「だ、ダメだぞ…?」


なんか変で。
何度も言い直して雇い主っぽい威厳を出そうとしたらしい鈴さん、
失敗に終わる(笑)


櫻「……こういうの下手なの(鈴さんを指さした)」

鈴「こういうの下手やねん」


つか、ただ可愛いだけだったー。
たまらんー

その後も「シュッとしてる特集」だの「回してるほうがラク」だの
伊藤さんに向かって「やって!」だの、可愛い発言連発で。
主に鈴さんが。
そんな鈴さんをニコニコと、時にはツッコミ、
「シュッとしてる『特集』!?」とか入れながら
見守っている櫻井さんも微笑ましい。


あ、でもでも。
櫻井さんが「ダイヤのA」で共演してる若手声優さんのことを
真面目に説明してる時に、見守ってる鈴さんの相槌も微笑ましいんです。
っていうかこの2人は何をやっていても可愛い微笑ましい。
見てるこっちは楽しい嬉しい。和む〜

ホントに日々ますます、素晴らしいコンビネーションです。
インテンションズになってからはもう、誰に遠慮することなくコンビ化。
周りもそういう風に扱ってるし。


記事は書かなかったけど、実は昨年11月に開催された
ゲーマーズDXのイベントに運良く行くことができまして。
そこでも共演者さんに
「櫻井さんのギャラは回り回って鈴さんに」みたいなことを言われてて。
なんか2人で目配せしながら金勘定(?)のジェスチャーやってたの。
もうぎゃーー!!ってなった(笑)


同じ事務所になるとこういう扱いを受けるのね!素晴らしい!!


あと、共演のお仕事増えてますよね?
私は新参なので、あまりハッキリとしたことは言えませんが。


実際今年に入ってからは怒涛の仕事被りじゃありませんか?

1.ファミ通ゲーマーズDXに櫻井さんがゲスト出演。
2.モンチッチ40周年記念でランチッチ&レイチッチに扮する2人。
3.アニメマシテSPにMC&ゲストで出演。
4.マルチ展開「コンビニカレシ」で共演(内容未確認)
5.アニメ「終わりのセラフ」で共演。


他にも少女マンガ原作のドラマCDとか曇天イベントなんかも
決まってますが、まだ1年の4半期が終わったばかりなのに、
凄いです。はしゃいでしまいます。


モンチッチーズの動画を見た時は、
何がどうしたの…え?えっ!?って感じで。
こんなこともやるんだな。声優さんのお仕事って幅広い。
そして森川智之さん扮するゴウチッチ。
テンションの高さにびびりつつ、櫻鈴2人の密着っぷりったら!
手元でこちょこちょいちゃつかないでー!!
……頭おかしくなってきた。


あとはでも、ゲームで共演して欲しいなぁ。
個人的に一番時間をかけるのがゲームなので。
昨年は3作一緒だっただけに、今年まだ1作もないのは寂しい。←贅沢。

しかしアニメマシテは素晴らしい番組だった!
地上波だと録画して何度も見られるし。
ニコ生もいいけどやっぱTVだね。
と思った春の日でした


鈴さんのAT-Xの新番組…
そのうち櫻井さんゲストとかありそうだなぁ。
うーん。でもあのチャンネル単体料金なんだよなー。
\2,000弱、高い…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメマシテ SP 三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる