アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
映画「曹操暗殺」
毎週ホントに楽しかった「私の嫌いな探偵」が終わってしまい、 次に玉木くんを見られるのはいつのことかと思ってたけど、 案外早かった映画「曹操暗殺」。 週明けに観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 00:37
マダガスカル3
もうサイコーに面白い! キャラの面白さと展開の楽しさと 何より3D映像のド迫力!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/07 01:40
映画「プリンセス トヨトミ」
見ようと思ってました、最初から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 00:42
映画「アバター」
なんか凄いことになってますねー。 全世界興行収入1位だそうで。 あめでとう! と言っても今までのNo.1が同じJ・キャメロン監督の「タイタニック」なので 新旧交代、という程度のことかもしれないけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/29 00:28
「20世紀少年」「ブラッディ・マンデイ」「スクラップ・ティーチャー」
タイトルの3本を昨日一気に見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 15:16
めざにゅ〜に玉木宏
昨日(6日)のめざにゅ〜に玉木くんからのコメント映像がありました。 映画「KIDS」のDVD発売に寄せてのコメントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 01:47
玉木宏、戦争映画に主演 「真夏のオリオン」で海軍少佐に
今度は海軍少佐ですか。 ということはもしかしたら白い軍服? 肩に編み込みの飾りがついてたりする!? 編み込みはともかく(笑)白い軍服がいいなぁ あれってよっぽどスタイルの悪い人が着ない限り大抵カッコイイんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 06:42
本日発表!?
なんか玉木くんの新作映画が今日のニッカンスポーツで発表になるようですね。 立て続けに映画って嬉しすぎますけど 坂本龍馬はいったいいつ撮ってるんでしょうか!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 01:43
手塚治虫原作 映画「MW-ムウ-」で初の悪役!
発表から1週間も経ってしまいました というかブログ更新も2ヶ月以上ぶり! 書かないとなると全然書けない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/10 00:37
TIFF オープニング作品「ミッドナイトイーグル」舞台挨拶
見てきました。 初体験、生玉木宏! いや〜素敵でした。眼福。 笑っちゃうほどカッコイイ男性って日本にもいるんだなぁ。 クールな表情も素敵。笑うともっと素敵。 誰とでも良い関係を築けていそうで、そこが一番素敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 02:39
第20回東京国際映画祭
なんとオープニング作品に選ばれた 「ミッドナイトイーグル」のチケットが取れちゃいました! 先行予約をしたいがために電子ぴあの会員登録をしたのですが こんなに運良く取れてしまうとは自分にビックリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 02:36
映画「KIDS」
玉木くん、今度は小池徹平くんと共演ですね。 実は小池くんの演技は見たことがなくて 二人の映画ってどんな雰囲気になるのだか… なんせヨーグルトのCMでしか見たことがない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:22
ミッドナイトイーグル TRAILER 公開
公式サイトがついに本格的に動き出しました。 ワイド画面でのTRAILERが公開されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 01:47
玉木宏週間
火曜日辺りから、玉木くんの新映像ラッシュでしたね。 毎日毎日、テレビから玉木宏が流れてきてなんだか幸せな気分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 17:06
小説 「ミッドナイトイーグル」
あと少しで半分読み終えるくらいです。 ここまでのところ、西崎(大沢たかお)&落合(玉木宏)の雪山組と 慶子(竹内結子)&青木(慶子に同行する雑誌編集員。キャスト未定)の 東京組で真っ二つの展開。 雪山コンビの描写が極寒・死亡寸前な為、東京チームが激務で疲労 してる風に書いてあっても、あんたらラクしてる!と思ってしまいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/01/20 17:15
映画「ミッドナイトイーグル」制作発表
12月公開の映画「ミッドナイトイーグル」の制作発表が 1月11日都内で開かれました。 昨年12月初旬に発表になった時は 大沢たかお、玉木宏、吉田栄作のトリプル主演と書かれていましたが つい先日、「竹内結子が参戦!」という報道が成されてからは 竹内さん一色!に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/01/12 00:35
ハウルの動く城
やっと観てきました〜。評判の映画を観る時は、空いてきた頃を見計らって公開3週目くらいが適当だと思ってるんですけど、ジブリはどうせロングランすると思ってここまで引き延ばしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/24 15:13

トップへ | みんなの「映画」ブログ

三日ぼうず小町のだらだら日記 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる