アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「玉木宏」のブログ記事

みんなの「玉木宏」ブログ

タイトル 日 時
玉木くん&はるかちゃんが「踊る 踊る 踊る!さんま御殿!!」
お久しぶりの玉木くんネタ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 23:00
映画「曹操暗殺」
毎週ホントに楽しかった「私の嫌いな探偵」が終わってしまい、 次に玉木くんを見られるのはいつのことかと思ってたけど、 案外早かった映画「曹操暗殺」。 週明けに観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 00:37
マダガスカル3
もうサイコーに面白い! キャラの面白さと展開の楽しさと 何より3D映像のド迫力!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 01:40
レベル7
「レベル7まで行ったら戻れない」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 15:53
2012年大河ドラマ 「平清盛」
やっと発表になりましたね。 しかも4日も前に(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 01:46
映画「プリンセス トヨトミ」
見ようと思ってました、最初から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 00:42
謹賀新年
ああ、また一年が過ぎてしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 19:11
玉木宏 新ドラマ
うわー、もう8月。 もうすぐ世の中はお盆休み。 私はまだ働きますが…みんなの夏休みが終わった頃休む予定(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 02:15
ラブ シャッフル Vol.7 & 8
結局、宇佐美啓という人はどういう人なのでしょうねぇ。 回によってパーソナリティがくるくると変わっている (ように見える)というのは視聴者を混乱させる為なのか 最後にあっと言わせるためなのか… 細かい伏線というか、セリフを うまい具合に別の回で活用するという面白さはあるけど キャラが崩壊してるのをどう回収するのか… まぁここまで話が進んでしまっては あまり期待はできないけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/13 00:23
ラブ シャッフル Vol.5 & 6
やぶぁい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 21:55
ラブ シャッフル Vol.3 & 4
野島伸司という人はどこまでわかって書いてるのかと ものすごく勘繰りたくなるくらい 出演者の(特に主人公の)キャラクターを巧く引き出してくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 21:52
ラブ シャッフル Vol.1 & 2
ラブシャー楽しんでますか〜? いやいや、もちろん"やるほう"じゃなくて"見るほう"ね(^-^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 02:12
ラブシャッフル 番宣ラッシュ
凄かったですねーこの連休中。 玉木くんの生番組×3だけでも凄いのに 香里奈さんもNG集特番やDAIGOくん、吉高ちゃん含めてフレンドパークなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 01:25
ユーキャン シカクムービー
明けましておめでとうございます! 今年もボチボチ更新してまいります。 ヨロシクお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/01 01:09
ラブシャッフル in 王様のブランチ
朝から早起きして見ちゃいました〜。 TBSドラマの宣伝って何をどうチェックすれば良いのか いまいち掴めなくてどうしようと思ってたけど 今回はタマクラさんからのお知らせありだったので デジタル録画&PCアナログ高画質録画でバッチリ臨みました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/07 01:34
玉木宏主演 金曜ドラマ「ラブ シャッフル」
また主演作! しかも、なんと野島伸司脚本ですよ! すごーーー!!ありえ〜〜ん!! 玉木くん、やった〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 02:40
「篤姫」に龍馬初登場
新聞のTV欄に堂々と"玉木宏"の名前を見た時には期待しましたよ、そりゃ。 で、どんだけ〜〜〜!! (ああ、嫌いなのにイッコー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 00:16
めざにゅ〜に玉木宏
昨日(6日)のめざにゅ〜に玉木くんからのコメント映像がありました。 映画「KIDS」のDVD発売に寄せてのコメントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 01:47
玉木宏、戦争映画に主演 「真夏のオリオン」で海軍少佐に
今度は海軍少佐ですか。 ということはもしかしたら白い軍服? 肩に編み込みの飾りがついてたりする!? 編み込みはともかく(笑)白い軍服がいいなぁ あれってよっぽどスタイルの悪い人が着ない限り大抵カッコイイんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 06:42
本日発表!?
なんか玉木くんの新作映画が今日のニッカンスポーツで発表になるようですね。 立て続けに映画って嬉しすぎますけど 坂本龍馬はいったいいつ撮ってるんでしょうか!?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 01:43
N906i/N906iμ 画像
BIGLOBEのキャンペーンで画像を貼ってもよし! とのことなので貼ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 01:56
サンダーバード 玉木隊員出動!?
なんか物凄いCM作っちゃいましたね、NECさん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 23:57
手塚治虫原作 映画「MW-ムウ-」で初の悪役!
発表から1週間も経ってしまいました というかブログ更新も2ヶ月以上ぶり! 書かないとなると全然書けない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/10 00:37
鹿男あをによし 第9話
これまでは主に藤原くんが天然認定されてきましたが 今回に限っては天然のアホアホくんは 小川先生に決まり!でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 22:36
鹿男あをによし 第8話
気付けばもう木曜日。 もう間もなく第9話が始まるというのに今さら8話のレビューって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/13 20:11
鹿男あをによしツアー(?)
奈良へ行ってきました。8日・9日の土日で。 別にロケ地を周るだけのつもりは無かったのですが 気付けばロケ地以外の文化遺産とか全く見なかった… 同行の友人が意外にもドラマにハマってしまい (Not 玉木宏ファン) いろんな計画を立ててくれたのが全部ドラマ絡みで(笑) まぁ私も、主演俳優のファンとしては大変ありがたかったですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/12 00:15
鹿男あをによし 第7話
相変わらずレビューをUPするのが遅いぼうずであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/05 01:31
鹿男あをによし 第6話
偶数話になるとなぜか俄然面白くなる、鹿男あをによし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/02/25 02:22
鹿男あをによし 第3話
KIDS早く観に行きたいよー。 土曜日の「王様のブランチ」、玉木くん、めちゃめちゃカッコ良かった。 つーか美しいなぁ。絵画のようでした。 小池くんも可愛いんだけど、私は美しい系が好きだわやっぱ。 あと、谷原さんも相変わらずステキで。 あの方は美形というのとは違うと思うんだけど 何か雰囲気が優しくて紳士的でステキです。 トップキャスター見た時も、蟹ちゃんよりは断然マサトさんだよなぁ、と思ってました(笑) でも何を演じてもステキな谷原さんより 本人はとてもステキなのに演じるとヘタレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/02/04 02:04
鹿男あをによし 第2話
まったりと運んだ1話と違い、どんどんと話が展開していった2話。 各々のキャラクターがハッキリして益々面白くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/01/28 01:36
鹿男あをによし 第1話
佐々木蔵之介さん…怪しい 児玉清さん…怪しい 鷲尾真知子さん…怪しい 篠井英介さん…怪しいし怖い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 02:25
のだめカンタービレ in ヨーロッパ [第1夜]
玉木宏=千秋真一。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/05 18:45
はねるのトビらSP
明けましておめでとうございます。 今年は元旦から玉木宏満載でワクワクです。 というわけで今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 02:45
玉木宏主演 ドラマ「鹿男あをによし」決定
ついに連ドラ! 待ちに待った連ドラ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 01:33
TIFF オープニング作品「ミッドナイトイーグル」舞台挨拶
見てきました。 初体験、生玉木宏! いや〜素敵でした。眼福。 笑っちゃうほどカッコイイ男性って日本にもいるんだなぁ。 クールな表情も素敵。笑うともっと素敵。 誰とでも良い関係を築けていそうで、そこが一番素敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 02:39
大河ドラマで坂本龍馬役!?
で、出遅れた…。録画していた昨日の土曜スタジオパークをやっと見ました。 どんな美しい龍馬ができあがってしまうのか あの会見映像だけでドキドキしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 02:42
医龍SP
全部リアルタイムで見たー。つかれた……はふ。 昼間の笑っていいともに小池くんが出ていて 「メル友 玉木宏」ってイラストを書いてくれていたので医龍思い出しました(笑) つかメル友なくらい仲良くなったんですね。こりゃKIDSのデキに期待。 そんでもってヒゲはわかるけど…イラストのデキは……うーーん(笑) まぁ可愛かったね。つか他のイラストも可愛かったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:26
第20回東京国際映画祭
なんとオープニング作品に選ばれた 「ミッドナイトイーグル」のチケットが取れちゃいました! 先行予約をしたいがために電子ぴあの会員登録をしたのですが こんなに運良く取れてしまうとは自分にビックリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 02:36
映画「KIDS」
玉木くん、今度は小池徹平くんと共演ですね。 実は小池くんの演技は見たことがなくて 二人の映画ってどんな雰囲気になるのだか… なんせヨーグルトのCMでしか見たことがない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:22
ドラマ「敵は本能寺にあり」
玉木くん、今度は織田信長に! うひゃー、もうそんな役が付いちゃったんですね、すごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:59
ドラマ「のだめカンタービレSP」放送決定
会社で残業中にYahoo!見て知りました。 ついにというか、やっぱりというか…千秋様!! 玉木くんドラマ嬉しいーーー!! けど実は少し複雑…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 00:52
マツダ NEWデミオCM
昨日の朝、TV付けたらいきなり 玉木くんのどアップが映ってビックリしました。 寝ぼけてたのに、すっかりシャキーン!(笑) フジ・めざましテレビに感謝感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/29 22:59
ドラマ「星ひとつの夜」
んー、何から書けばいいのか… とにかく不思議な空気のドラマでした。 物語の大部分を占める渡辺謙さんと玉木宏くんの二人芝居。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/29 00:33
みなさんのおかげでした・食わず嫌い王決定戦
玉木宏 vs 戸田恵梨香 !! 来ましたねー。めちゃめちゃ面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/25 01:39
ヴィッテル と 読売新聞
玉木宏くん、新しいCM来ましたね。 しかもサントリーと読売新聞ですよ。すごいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 23:32
玉木宏、相武紗季 「ミスタードーナツのandonand」 PR
早速今日(23日)、行ってきました。 ミスド新店舗の「andonand (アンドナンド)」 駅からちょっと遠い為にわざわざ行かなくちゃいけない距離ですが さすがに結構入ってました。 なんとなく、玉木くんのPRに惹かれて来られたような 女性客が多い気がするのは気のせい? 実際私がそうですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 00:19
asahi.com 「バイト先の理想の先輩は玉木宏さん」
朝日新聞を購読しているため、ネットのasahi.comにもよくアクセスしています。 本日の夜頃にタイトルのような記事がアップされてました。 しかもビジネス欄です。 一般紙の見出しに好きな俳優の名前を見ると いつもより嬉しさがこみあげてきますね。 (もちろん良い記事で/笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/06 01:43
ウルルン滞在記スペシャル と ラ・パルレ新CM
久しぶりにTV番組内で玉木くんを見られましたね。 相変わらず美しい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 21:47
ミッドナイトイーグル TRAILER 公開
公式サイトがついに本格的に動き出しました。 ワイド画面でのTRAILERが公開されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 01:47
雑誌・わんわん共和国「玉木くんと愛犬・ペグちゃん」
く〜〜〜、可愛い〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:29
玉木宏週間
火曜日辺りから、玉木くんの新映像ラッシュでしたね。 毎日毎日、テレビから玉木宏が流れてきてなんだか幸せな気分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 17:06
小説 「ミッドナイトイーグル」
あと少しで半分読み終えるくらいです。 ここまでのところ、西崎(大沢たかお)&落合(玉木宏)の雪山組と 慶子(竹内結子)&青木(慶子に同行する雑誌編集員。キャスト未定)の 東京組で真っ二つの展開。 雪山コンビの描写が極寒・死亡寸前な為、東京チームが激務で疲労 してる風に書いてあっても、あんたらラクしてる!と思ってしまいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/01/20 17:15
玉木くん、銀座で握手会?
今日は友達が私の誕生日を祝ってくれるというので、銀座で食事をしました。 博品館近くのインド料理の店を目指して行ったら、何やら人だかりが。 なんじゃい、こりゃ?と、近寄って見ると、そこにはなんと、玉木宏くん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 18:26
映画「ミッドナイトイーグル」制作発表
12月公開の映画「ミッドナイトイーグル」の制作発表が 1月11日都内で開かれました。 昨年12月初旬に発表になった時は 大沢たかお、玉木宏、吉田栄作のトリプル主演と書かれていましたが つい先日、「竹内結子が参戦!」という報道が成されてからは 竹内さん一色!に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/01/12 00:35
のだめカンタービレ(最終回)
最後のベト7は壮絶でした。 なんでしょうか、あの高揚感。 サントリーホールの臨場感と楽曲の素晴らしさはもちろんですが、 何より千秋の指揮が凄かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/26 22:07
のだめカンタービレ(10話)
今回も、のだめのだめで行くのだろうと覚悟して見ていたので 思ったより違和感なく見られました。 のだめ、表情の演技が凄い。引き込まれます。 コンクール最中はもちろん、ハリセン家で本選の練習を始めるところで 楽譜の♪♪♪に酔っ払ったみたいに目と頭をくるくるさせてたりして、達者です。 通電はちょっとやり過ぎな感じですが(笑)あれも原作どおり? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/20 20:35
CHINPAN NEWS CHANEL(玉木宏編)
今週のCNCはのだめの番宣で玉木くんが出ていましたね。 本物チンパンジーのゴメスくんが司会で、ゲストが隣に座ってコミュニケーションを取る トーク番組なのですが、ゴメスくんと対話してるうちにどんどんサル顔になっていく 玉木くんが面白すぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/12/15 15:49
のだめカンタービレ(9話)
今回はちょっと物足りなかったです…。 オケシーンがないと盛り上がりに欠けるというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/12/13 18:18
のだめカンタービレ(8話)
ブラームス良かった〜。 俳優陣の演奏演技がキレ良くて、うーむカッコイイ。 千秋様の指揮ぶりも、前回の最後のリハはちと怖かった(鬼気せまりすぎ)けど、今回はすんなり入れました。 さすがどんなカットもオトコマエ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/07 01:01
のだめカンタービレ(7話)
冒頭の 「ああ、ごろ太…」から 「お遊びじゃなかー!」 「…おまえ言うな」まで、のだめのテンションの変わり方が凄まじかったですね。 谷岡先生に拒否られた時の 「のだめ、あの人イヤです!」って叫びも真に迫っていてグッときてしまいました。 普段千秋先輩に殴られまくってるのに、江藤先生だとなぜイヤなのかはよくわかりませんが…しかも千秋はフライパンやグーで殴るけど、江藤先生は壁を叩いただけだった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/12/01 01:00
いいともSPアーチェリー
今更ですが、土曜日の再放送を録画していたのをやっと見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 19:48
のだめカンタービレ
めちゃめちゃハマってます! 2〜6話を録画保存して、どれも3回以上見ちゃいました。 (1話も録画したのに、2回見てなぜか消してしまった〜悔) 「千秋さま〜〜!」とハートマーク飛ばしてる女子たちの言動に 全く違和感がない玉木さま(おい)のオレさまっぷり、サイコーです。 顔の造りも、表情も、声も、スタイルも、全てカリスマ! 登場人物があれだけ褒めちぎっても全然不自然じゃありません。 つーか私も心の中で「しゅてきしゅてき〜」とか言ってるかも。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/11/25 02:28

トップへ | みんなの「玉木宏」ブログ

三日ぼうず小町のだらだら日記 玉木宏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる