三日ぼうず小町のだらだら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉木くん&はるかちゃんが「踊る 踊る 踊る!さんま御殿!!」

<<   作成日時 : 2014/10/08 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの玉木くんネタ。

めちゃくちゃ楽しかった!!

やっぱり玉木くんはるかちゃんのコンビは最高!
もういくつになっても、箸が転がっても面白おかしいはるかちゃんと
ツッコミ入れつつフォローもちゃんとしてあげる玉木くん。

本当の兄妹みたいで微笑ましいことこの上ないよ〜。

鹿男の番宣(2008年)でも、天然はるかちゃんをフォローする
玉木くんの優しさに惚れ惚れしていましたが、あれから6年…
間に、プリンセス トヨトミでの「素だろ!」としか思えない
たこやき屋でのやり取りを経て、益々パワーアップした感あり。
ボケとツッコミの絶妙なコンビネーション。

マイクを通しての会話も楽しいんだけど、小声で
「意味わかってないだろ」
「うんわかんない…」とかいうやりとりがもうね!

いろんな相手役さんとも、慣れてくると大抵ツッコミ入れてくる玉木くんだけど、
やっぱりはるかちゃんとが一番楽しいなー。
この2人には楽しい会話しか存在しない、って安心感がある。なにかな。

「きょうは会社…」のキャストが発表された時、
はるかちゃんと共演4度目!!と、とても嬉しかったけど、
同時に相手役は福士蒼汰さんという若手の俳優さんだと聞いて、
それだと番宣とかもあまり絡んだりしないのかなあ、むー残念…
なあんて、ちょっとだけがっかりしたりして。

いやいやでも。
3年ごとの共演ジンクスがちゃんと実現しただけでも凄いよ。
楽しみだよ。うん…。

ちょっと語尾が……な感じのテンションでしたが。
やっぱりこの2人が揃ってそんな……な感じで終わるはずがなかった!
もっと信じろよ>自分。
福士さんも仰っていましたが、最終回辺りにもう一度番宣やって欲しいです。
もっと素のはるかちゃん&玉木くん&他共演者の方々のやり取りが見たい!

天然はるかちゃんを中心に、楽しい現場にならないわけないから。
昨日も十分楽しかったけど、もっともっと意気投合して、
はちゃめちゃテンションの番宣ができるに違いないから!

W田口さんや高畑さん、仲リイサちゃんも面白いし、
千葉雄大くん可愛いし←そこ重要

余談ですが、千葉くんが××されてしまったのって、幕末高校生撮影中ですよね、きっと。
川口春奈ちゃんも相当ぶっ飛んでるからなぁw


ここのところずーっと、別ジャンルにかまけていて
玉木くんの話題を記事にしてこなかったですが
決して離れていたわけではございません(誰かに言いわけ)
元旦から「桜ほうさら」に見入っていたし。
「わたしの嫌いな探偵」もずっと見てたし、もちろん録画も。
「幕末高校生」は2回観に行きましたしね(立ち回りが素晴らしかった!)
「IMAT2」だけは、タイミングが悪くて録画をなかなか見られてないのですが…
年末までには見ないとな!
「オリエント急行殺人事件」が来ちゃうしな!
またニノか!杏ちゃんか!楽しいな!!←ハイテンション。
これもほんまに楽しみです。

私自身は三谷作品には縁遠いのですが
(人形劇の三銃士は好きだった)
玉木くん三谷作品好きだもんね。さぞ嬉しかろうて。
そして映画の「オリエント急行殺人事件」は名作です。
その日本版に参加できるとは誉なことです。

ついでに「ナイル殺人事件」もやってくれ。
個人的にはそっちの方が好き。
エジプトが好きだから。
乗客が全員日本人の「ナイル…」ってシュールで楽しそう。
無理か。

とりあえず来週!
「きょうは会社をやすみます」放送開始を楽しみに待ってみようと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉木くん&はるかちゃんが「踊る 踊る 踊る!さんま御殿!!」 三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる