三日ぼうず小町のだらだら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム「Binary Star」発売

<<   作成日時 : 2014/09/05 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめて!

完全新作(続編ではない)の乙女ゲームを、発売日にゲットした!
普通のゲーム(RPGとか)と違って、おまけCDがたくさん付いてきて、なにか嬉しい•••
声優さん目当てなので、余計に。

今まで買った乙女ゲームは、既に発売から何ヶ月も何年も経っていたりして、
攻略サイトさんなんかをつい覗きつつ、ラクして遊んだりできてしまったんだけど、
バイナリーはゼロからやらなくてはいけないところがワクワクします。

早く遊びたい。
でもVITAがない、まだ。(おい!)

新色出るかな〜?と思っていたら案の定出たけど、個人的にあまり好まない感じだったので。
しかも11月発売ってなにそれ、待てないよ!!

もう明日買いに行く!
そしてチカイ(鈴さん)とレイラ(櫻さん)を堪能するのだー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム「Binary Star」発売 三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる