三日ぼうず小町のだらだら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オトメイトパーティー2014で、インテンションズ

<<   作成日時 : 2014/08/06 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インテンションの公式ブログに、初ツーショット!!
櫻井さんのぶっ飛んだファッションと(豹柄のパンツってすげー)
鈴さんの満開の笑顔にやられまくった。

ふつうにコンビだよね、これ。
なんの隔たりもなく寄り添ってるよ。仲良いなまったく。
•••••••••。

あまりに嬉しすぎてなんか逆に、冷静に見てしまっております。
でも顔はニヤけてしまうのです、どうしても。うへへ。

「ポージングを変えてくれたので」って注釈もなんかなんか
なんかね、いいです。
いくらでも撮らせてくれそうだよね、2人。
事務所一緒だと制限かからないしw


オトメイトパーティーの情報を最初に見た時に
十三支演義で鈴さんも櫻井さんも出るって知って
行きたいなあ、「花咲くまにまに」でのニコ生以来の
2人並んでるところ見たいな。
なんて思ったけど、チケットの取り方もよくわからないし
っていうかそんな専門的な場所に(?)
シロートが一人で出向いていいものかもどうかわからんし。
なんてモジモジしてたら、実はもう締め切り過ぎてんの?
という、全くもってシロートが無駄なことに頭悩ませるんじゃないよ的な展開で。

どうせ一人で行く勇気なんてなかったけど
ちょっぴりガッカリしていたあの頃の自分は
まさかパーティ開催前にインテンションズ結成(え•••)なんて
ミラクルが起きることになるとは、夢にも思わず。

期待していたAD-LIVE舞台DVDでのツーショは見られなかったし
(櫻井さんの公演を観に行った友人からは、鈴さんも挨拶に登場したと聞いていたので)
ラジオは毎週聴いてるけど、アニメの共演も少ない2人は
今度いつ並んでる姿を見られるんだろうなあ、なんて思ってました。

「インテンションの櫻井孝宏です」
って挨拶したらしいですね。
うー、その時の鈴さんの反応を見たかったよー。
きっとまた、満開の笑顔で反応してたんだろうな。

よし、オトパDVD買うぞ。


次の2人のイベントはなにかな?
花まにのVITA移植記念?でイベントあるけど
あれの出演者に櫻井さんいないんだよね。
どうやらラジオの生放送があるそうで。

鈴村社長!
なんとかなりませんかね!?(ならねーよー)

あーでも、櫻井さんいないならいないで
「本日はうちの櫻井が、申し訳ないです!」とか謝っちゃったりするのかな。
それはそれで身内っぽくておいしいな。
いやでも、やっぱりツーショ欲しいな。

と、らちもない事を悶々と考え出して自分がうざいので
これで終わります。

もうすぐゲーム「裏語 薄桜鬼 〜暁の調べ〜」が発売になります。
9月にはゲーム「Binary Star」も。

どちらにも鈴さん&櫻井さん出ています。
特典ドラマCDで絡んでいるはず。

Binary Starのほうは、クール系(櫻)と甘えた系?(鈴)で
すでに作品のスタッフブログでもキャラが絡んでいたので、特に楽しみ。
鈴さんのキャラは「あん★ やん★★」とか言っちゃうみたいなので
まったく読めなくて怖いw

あ。しまった。
VITAを持ってないや••••••。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトメイトパーティー2014で、インテンションズ 三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる