三日ぼうず小町のだらだら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井孝宏&鈴村健一 つづき

<<   作成日時 : 2014/07/21 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チェリべコンビがついに、本当の会社の同僚となったことに興奮冷めやらない私ですが、実は昨日はたまたま櫻井さんファンの友人と会ってて。
(ホントにたまたま)

「あんたはさぞ嬉しいだろ」

と、めっちゃ嫌そうに言われました。
注: 友人はけっして、鈴さんが嫌いなわけではありません。

うん、ごめん!嬉しいよ!
つーか熱望していたことが次々叶って幸せ。

映像で2ショット見たいな → ゲーム「花咲くまにまに」でニコ生イベントあって、2人並んでた。
アニメで共演して欲しいな → アニメ「曇天に笑う」で実現。
とにかく共演いっぱいして欲しい → 同じゲームに色々出るので、ドラマCDで共演あり。

そうこうしているうちに、櫻井さんが鈴さんの事務所に入って。
なんかね、テンション上がりっぱなしです。
「インテンション」なだけに。
次のチェリべで何か言うかな?言うよね?

実は、今「ワンド オブ フォーチュン」というゲームにハマっていて、このゲームにも櫻井&鈴村で出ているのですが、2日くらい前からブログ記事を書いてたのです。
でも、気づくとゲームの内容より先に、櫻鈴の話ばかり書いちゃってたんだよね。
どんだけコンビが好きなんだ自分!と、ツッコミ入れていたりしてた矢先のビッグニュースでした。

というわけで、もう4日もワンドの記事が書き終わらない・・・。
明日は仕上げたいなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井孝宏&鈴村健一 つづき 三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる