三日ぼうず小町のだらだら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ「SHERLOCK 3 〜空の霊柩車〜」

<<   作成日時 : 2014/05/24 23:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に待ちかねました。
シーズン2の日本OAから約2年。

やっっっっばーーーい!
しょっぱなから心射抜かれた!!
カッコよすぎるシャーロック&Mr.カンバーバッチ。
窓ガラスをぶち破ってその勢いでモリーにキス!とか。もうもう!
(これはアンダーソンの妄想か)

ジョンとの再会は切なかったー。
ジョンの気持ちが本物過ぎて。
シャーロックが死んだとされてから2年、どれほどの痛みだったか。
シャーロックが懸命に茶化してるのに
どこまでも本気で、どこまでも素直で。

「絶好」って言われたあと、ジョンの言葉が
しょっちゅうシャーロックにまとわりついて
頭を振ってる姿がかわいかったなー。
ジョンもシャーロックが好きだけど
シャーロックも相当ジョンが好きだよね。
(注:僕たちはゲイではありません!)

ああ、そしてあのホームズ兄弟の会話は複雑すぎるぞ。
最初チェスかと思ったけど人体パズルだったw
あそこの会話、半分くらいしか理解できてない。
録画を見直さなくては。
マイクロフトもややこしい。でも好き。
今までいろんなホームズ作品のマイクロフトを見たけど
このSHERLOCKシリーズのマイクロフトが一番ステキだと思う。
あの胡散臭いところがホント好き。

モリーの婚約者はシャーロックにそっくりで。
でもホントに諦めるの?諦められるの?
シャーロックのことが大好きなモリーがとても魅力的だっただけに
今後どうなるのか不安だけど、でもやっぱり、があると期待。

シャーロックの両親…。
あれがベネディクトの本当のご両親なんですってね。
イギリスでは有名な俳優さん女優さんのようです。
とても上品で…でも「普通」の方たち。
私もジョンと同じ第一印象でした。
どちらにも息子はあまり似てない感じ?

日本での初OAが2011年8月のSHERLOCKシリーズ。
回を重ねるごとに面白さとカッコよさが増していくドラマと
ベネディクト・カンバーバッチからこれからも目を離せません。
「カンバーバッチが有名になり過ぎて困るまではシリーズを続ける」
との談はこのドラマのプロデューサだっけか?
続けてください。
マジついて行きます。

で、アンダーソンはなんですかあれ?
シャーロックヲタクなの?
アンダーソンの中でシャーロックが無敵のアクションスターになっていて
おかげでカッコイイアクションを堪能できて大変によろしい。
これからも頼むよ。



SHERLOCK/シャーロック シーズン3 Blu-ray BOX
KADOKAWA / 角川書店
2014-07-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SHERLOCK/シャーロック シーズン3 Blu-ray BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ「SHERLOCK 3 〜空の霊柩車〜」 三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる