三日ぼうず小町のだらだら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴村健一「VESSEL」

<<   作成日時 : 2014/05/16 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

すっこくイイ。
めちゃくちゃカッコいい。
歌上手くてホントに驚く。
半年前までの私、この魅力に10年以上気づかず残念過ぎる。

今朝、通勤中に聴いて週末朝から元気いっぱいになりました。
全曲、ご自分で作詞とのことだけど詞も凄くいいです。
4曲目の「messenger」で既にうるっときて、満員電車でヤバイってw

「おもちゃ箱」
タイトルからイメージしたとおり、めちゃ可愛い歌。
鈴村さんの演じた某可愛いキャラを思い浮かべながら聴きました。

他の歌も本当に全部素敵です。
1回しか聴いてない今現在は「つながり」が一番好きかな。

ああまずい。
本気でハマりそう。
前のCDも買おうかどうしようか。
恐るべし鈴村健一。
恐るべし楽俊(違

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鈴村健一『VESSEL』が10位獲得で初のアルバムTOP10入り
JUGEMテーマ:鈴村健一さん ...続きを見る
えすあい。
2014/05/20 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴村健一「VESSEL」 三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる