三日ぼうず小町のだらだら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おいでよ どうぶつの森」・釣り大会

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

18日(日)の釣り大会はいかがでしたか、皆さん。
私は朝から頑張って釣っていたのですが、実はお昼12時スタートだったんですねぇ。どうりで他の村人はシラ〜〜っとしてると思った。釣り大会のはずなのに、虫取り網持ってたり、ジョーロで花に水あげてたりするんだもん。あれ!?ってカンジ。

最初に村長さんとこに持って行った「スズキ 117cm」がその時点での1位だったから、一休みして午後6時前に見たらまだ1位。村長さんに確認しただけで電源をOFFにしました。
実はその時、うっかりして「セーブ」していなかったようなのです。

そして次に電源入れたのは午後8時頃でしたが、そこで……

どかーーーーーーんっっ!!!

って音と共にモグラが現れ、物凄い勢いで怒られました。
(注:このゲームではリセットすると後でモグラが出て来て「リセットしたらダメ!!」とお叱りを受けるのです)
本当にうっかりだったので、物凄いビビリました。マジで怖くて、DS画面に向かって言い訳しちゃいましたよ。今回2回目だったけど、2回目であれじゃ、3回やったらどんだけ怒られることか。しかも説教が長いからなかなかゲームを始められないし(苦笑)

昨日はスーパーたぬきちが改装に入ってしまい、あまり精力的に拾い物(釣りも含め)ができなかったので、気力不十分でした。その為117cmのスズキが精一杯でしたが、うちの村はそれで優勝できてしまった。
友達の村では230cmのマグロがトップだったようで…そういうのって運ですよねー。
ああ、トロフィーもらえてラッキーだったわ。

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おい でよ どうぶつの森 攻略
おい でよ どうぶつの森 攻略@ゲーム大好き!おい でよ どうぶつの森 攻略せよ! ...続きを見る
おい でよ どうぶつの森 攻略
2006/11/24 03:26
◆おすすめ品◆【DS】[任天堂(NINTENDO)]おいでよ どうぶつの森
■おいでよ どうぶつの森 ニンテンドーDSの中に広がる別世界。なににも縛られることのないこの世界でゆっくり気まままに暮らしてみませんか?釣りをしたり、お金をためたり、ちょっとお友達とおしゃべりしたり。このどうぶつの森では自分らしい生活がきっとできるでしょう。 ◆おすすめ品◆【DS】[任天堂(NIN... ...続きを見る
まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
2006/12/07 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

2006/01/07 19:04
だれかーーー

2006/01/07 19:07
あけまして おめでとうございます。        
私は、12月の釣り大会で スズキ:118、9   
の大物を釣りました。(本当は、もっと、大きい獲物が
いるのですが・・・)

2006/01/07 19:07
漢字、読めます?

2006/01/07 19:09
こないなー

2006/01/07 19:09
それに、家にウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマンボウがいますし・・・・

2006/01/07 19:10
もどるね

2006/01/07 19:11
すごいですね。

2006/01/07 19:11
とう!\(・∀・)/
久しぶりぃーついでにあけおめことよろ
たかのり
2006/01/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おいでよ どうぶつの森」・釣り大会 三日ぼうず小町のだらだら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる